スモデの日々

2015.01.22

今日のお客さま – 福島のモモ農家さん –

こんにちは!
small design centerスタッフの小林です。
今の時期は1年を通して特に冷え込む期間らしいですが、今日も雨がシトシトと寒さが身にしみますね〜

そんな雨の中、うれしい事に今日は福島から農家の方がスモデの話を聞きに来てくださいました。


DSC_6533


福島でモモをメインにリンゴやさくらんぼ等の栽培をされてらっしゃる佐藤さん。
年間なんと、200個以上のモモを食べてらっしゃるそうです…!さすがもも農家さんですね。

「モモ」が大好物の私にとっては夢のような話です。。。


DSC_6530


今後ご自身の農園としてやっていきたい事、福島の農家としてやっていきたい事など、 佐藤さんの「くだもの豆知識」を交えつつお話を伺いました。

その中で、「モモを使ってこんな商品あったらいいな〜」や「こんなことをやってみたいですね〜」なんてお話もしつつ、 ロゴ作成や加工品としての商品開発、ブランディング、イベント企画などスモデから繋がる様々な可能性についてもお話させていただきました。

DSC_6534

こちらは小規模ながらスモデ設備の案内ツアー中です。


お越しいただいた佐藤さんありがとうございました。
みなさんもお近くにいらした際はぜひぜひお立ち寄りください〜お待ちしております!


スモデを通じてみなさんの色々な可能性が広がりますように!