スモデの日々

2015.05.07

果樹園のブランドづくりの第一歩を一緒に踏み出せるクリエイター募集中!

こんにちは、みなさまGWはゆっくり楽しく過ごせましたでしょうか?

スモデは今日から通常営業いたしております!(平日10時〜19時)
日本橋周辺で落ち着いて作業できるスペースをお探しの方は、ぜひsmall design centerをご利用ください。

さて、只今クリエイター募集中のこちらのプロジェクト。
締め切りが5月10日(日)までと迫っております!

【東北】果樹園の新たなブランドづくり、最初の一歩となるロゴマーク。 11157133_366549776876675_848325277_o

「デザインフィーを桃の木で支払うのはどうかな?!」
なんて、柔軟な発想をお持ちの依頼者さん。

福島で林檎、桃、さくらんぼ等を栽培・販売している「伊達水蜜園」の代表佐藤さんと一緒に、果樹園の未来へ向けての第一歩を一緒に踏み出してくれるクリエイターの方を募集しています。まずはロゴマークの制作、その後ブランディングなど幅広いデザインに関わっていただけるパートナーのようなクリエイターの方をお待ちしております!

佐藤さんと会ってみたい方、農業や地方に関わる仕事をしたい方、とにかく桃が大好きな方、ご興味がある方はぜひお気軽にご応募ください。

▼▼▼ 応募方法 ▼▼▼
下記URLの募集記事内のエントリーフォームより、意気込みと作品事例をsmall design centerまでお送りください。
【東北】果樹園の新たなブランドづくり、最初の一歩となるロゴマーク。
応募締め切りは5月10日日曜です。

みなさまのご応募お待ちしております!