プロジェクト進捗

2015.07.09

【伊達水蜜園】2回目のお打ち合わせ 〜デザインのご提案〜

こんにちは!こちら現在の伊達水蜜園の様子です。たわわに実った桃に心が奪われちゃいますね〜

P1010816

さて、今回は「【東北】果樹園の新たなブランドづくり、最初の一歩となるロゴマーク。」のプロジェクト、2回目のお打ち合せの様子をレポートいたします。

P1010825

前回は、デザイナーの河野さんが福島の伊達水蜜園を訪れ、佐藤さんからお話をじっくり伺いつつ実際の果樹園の雰囲気やくだものの味まで、たくさんのことをインプットされてらっしゃいました。

P1010819 P1010822

2回目のお打ち合わせでは、前回河野さんがインプットした内容をロゴのご提案としてアウトプットする番です。今回河野さんが考えてきてくださったのは4案。それぞれ細かく色や文字のバリエショーンも揃えてご提案いただいたようです。

P1010827

机いっぱいのロゴマークに悩む佐藤さん。どれも佐藤さんの想いや果樹園らしさをギュッとつめこんだステキなロゴで迷ってしまいますが、今回その中から2つに絞りこんだようです。まだ作成中のため詳しくはお見せできないのですが、完成を乞うご期待くださいませ!

次回は8月下旬、佐藤さんのご意見も反映させつつ更に磨きをかけたものを河野さんよりご提案予定です。どのロゴに決まるんでしょう〜楽しみです!